スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAKO ~50彼氏のパジャマ(ピンクストライプ)~

アゾンの新製品『50彼氏のパジャマ』を購入しました。
mako306
MAKO 「…彼氏…?」


ミカ 「さすがはMAKOデス!!MAKOなら彼氏の2、3人がいてもおかしくないデスね!!」
mako307
MAKO 「えぇえ!?私に彼氏なんていませんよ!!」

ミカ 「またまた、何とぼけてるんデスか?」




MAKO 「だって私・・・」
mako308
MAKO 「まともに話をしてくれる人って今のところミカだけしかいません・・・」

ミカ 「え?」






MAKO 「子供の頃から友達もいませんでしたし」
mako309
MAKO 「親にも嫌われています・・・」







MAKO 「だから高校を卒業してすぐ家を出たんですよ!!」
mako310
MAKO 「・・・あ、『逃げるように家を出た』の間違いです・・・」







ミカ 「・・・色々あったんデスね・・・」
mako311
MAKO 「色々ありました・・・」




mako312




mako313




mako315




mako314




mako316




mako317




mako318





ミカ 「それにしても・・・」
mako319
ミカ 「『僕のパジャマを使って?』って、出てきたのがピンクストライプだったらちょっと引くかもデス」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼氏のパジャマを抱きしめるMAKOさんが、とても可愛らしいです。
女性にはピッタリですが、男性がピンクストライプを素で使っている姿を想像すると、
ちょっと怖いですが・・・(笑)

そして、MAKOさんの過去に、そんなつらいことが・・・
でも、今はミカさんがいるから、寂しくはないかと思われます。
これからお二人がどんなドラマを展開していくのか、とても楽しみです。

関節強化したミカさんも、ポージングが安定していて、効果絶大ですね!
素体改造記事を拝見しましたが、他のトイにも使えそうだと思いました。

>ジェントル男さん

コメントありがとうございます。

MAKOのイメージカラーのピンクで買ったのはいいですが、考えたらこのパジャマは『彼氏のもの』なんですよね。
記事を書いてる途中に思いついたので、最後の1枚はオマケみたいなものです。

MAKOの過去については色々とあるのですが、基本的に『ひと通りの不幸は経験してきた薄幸少女』という感じでオッケーです。

『小中高と友人はできなく、クラスの中でもいてもいなくてもどうでもいい存在で、子供の頃はいじめにあってた。
母がなくなり、父が再婚、再婚した相手はMAKOを邪魔者として扱ったので、高校卒業と同時に実家から逃げて一人暮らしを始めた』までは考えてあります。(ひどい


ミカはキャラ的に『カトキ立ち』が似合うので、足首と太ももの可動化は本当にやって良かったと思ってます。
もう少し動いたらいいのですけど、贅沢は言えません…。
プロフィール

真

Author:真
管理人の将来が心配になるブログ。

このブログの未来も心配になるブログ。

やまとの未来もなくなるとは思ってませんでした。

リンクフリーなのでご自由にどうぞ。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。