スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAKO ~girl*holic スクール水着 (ピンク)~

やまとのHPが消えて以降、何も公式発表がありませんね。

やはりこれは倒産したという事実を認める覚悟をしなければならないのでしょうか。

『D.spot』に行った時の事、MAKOのお迎え・・・色々と思い出してきます。


そんな訳で今回はMAKO公式発表の時の衣装を着せてみました。
mako327
2012年6月、胸の小さいvmf50、MAKO『girl*holic スクール水着 (ピンク)』を着て突然発表されたのでした。



mako328
MAKO 「私の故郷、やまとはもうなくなったのでしょうか・・・」




mako329
MAKO 「vmf50というブランドも消えてしまったみたいですね・・・」

もう『色移りしたから外皮を新品に替える』ということもできなくなってしまったかもしれません。

・・・とはいっても、vmf50の外皮は入手困難だったので、あまり変わってないといえば変わってないでしょうか?




mako330
MAKO 「この水着、なんだか懐かしいです」




mako331





mako332





mako333
MAKO 「・・・分かってはいましたけど、やっぱりちょっと・・・その・・・」




mako334
MAKO 「あ、あまり見ないでください・・・」




mako335
MAKO 「やっぱり恥ずかしいです・・・もう知りません・・・」

やまとがあんな状態ですが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真

Author:真
管理人の将来が心配になるブログ。

このブログの未来も心配になるブログ。

やまとの未来もなくなるとは思ってませんでした。

リンクフリーなのでご自由にどうぞ。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。