

ミカ ~エンジェルデバイス起動~

mako336
ミカ 「ANGEL DEVICE起動デス!!」




mako337
『ANGEL DEVICE SYSTEM』を起動させることによってミカ『戦いの天使』に変身することが出来るのだ!!






mako338






mako339






mako340
変身前に着ていた服は分解、再構築されてミカの強力な防具になるぞ!!






mako341






mako342






mako343






mako344






mako345






mako346






mako347






mako348
ミカは三大天使の一人ミカエルのごとく、甲冑を身に纏って戦うぞ!!





mako349






mako350






mako351






mako352






mako353






mako354
ミカは変身すると、普段は隠してる羽を常に出してる状態になるぞ!!






mako355






mako356






mako357
ミカ 「エンジェルデバイスミカ!!」






mako358
参考書を読んでGIMPを少しかじり出したのでこんな記事を書いてみました。

フリーでDLできる『稲妻のブラシ』がすごく使い勝手がいいです。

もしかしたらたまにこういういじりまくりの記事も書くようになるかもしれません。


最後の画像の『NO FUTURE』はもちろんこのブログ、『真の未来がない』の意味です。

そういえばエンジェルデバイスは遠い昔に終わってるし、やまとももうなくなったみたいなので、
本当に未来がないブログになってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変身シーン、これ以上ないかと思われるほど、カッコいいのですが・・・!
ポージングも決まっていますし、脳内で変身シーンのBGMが補完されてきて、
見ていて、熱くなってきますね!

それにしても、「やまと」は、もう立ち上がらないのでしょうか・・・?
ちょっと気になってしまいます・・・

>ジェントル男さん

コメントありがとうございます。

この記事はずーっと前から考えてましたが、やっと出せる小物と技術が揃ったのでかいてみました。
そう言われるとすごく光栄です。

実は背景のコンテナ、発光台座、エフェクトパーツ、全部この記事のためだけに購入してたりします。
このコンテナ、かっこいいのでこれからも使いたいですがはてさて…。

それはそうと『やまと』、辛いです。
ちゃんと倒産?じゃなくて、夜逃げっぽいのが特に辛いです…。
せめて『エンジェルデバイス ココ』を出してから倒産してくれたら…。(ひどい
プロフィール

真

Author:真
管理人の将来が心配になるブログ。

このブログの未来も心配になるブログ。

やまとの未来もなくなるとは思ってませんでした。

リンクフリーなのでご自由にどうぞ。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

