

MAKO ~50もこもこベビードールset~

やまとがなくなってしまい、もはやこれまでか…
mako421
と思いつつも、今回は『50もこもこベビードールset』MAKOに着てもらいました。






後ろから
mako422
驚いたことに、ホック一つ留めるだけです。

そのおかげもあって、おしりの尻尾?がよく見えますね。




写真でわかりにくいですが、結構透ける衣装です。
mako423
MAKO 「・・・・・」




毛糸のパンツ?でしょうか。
mako424
MAKO 「自分でめくるなんて恥ずかしいです…」





個人的に何故か横からが気に入りました。
mako425
もっとスタイルのいい娘が着たらすごく映えると思います。















胸が小さすぎてすぐに紐が落ちてしまいますので…
mako426
せっかくなのでいっそのことはだけてみました。






MAKO 「な…なんでこんな…」
mako427
MAKO 「ひどいです、これじゃ衣装着てる意味が無いです…」




上から覗き込むように
mako428
MAKO 「ひぃっ…そ、そんなアングルで見ないでください!!」





久しぶりに満足なMAKOの写真が撮れました。
mako429
MAKO 「もう知りません…」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、
一ヶ月前の記事にコメント失礼します。

>やまとがなくなってしまい、もはやこれまでか…
もしかすると、もうご存知かもしれませんが、やまとのvmf50は、
ARCADIAのANGEL PHILIAという名前で引き継がれてます。
http://arcadia.ac/

パーツなども製品詳細から購入できるようです。
これからも、MAKOさんをたいじにしてあげてくださいね。

>あずちさん

コメントありがとうございます。

やまと、夜逃げしたと思ったらなんだか変なことになってますよね…。
アルカディアもやまとの名前に一切触れないので、やまとは黒歴史なのかもしれません…。


>MAKOさんをたいじにしてあげてくださいね

ありがとうございます。
エロかったりひどい写真ばかり撮っていますが、これも愛情表現の裏返しですね。
プロフィール

真

Author:真
管理人の将来が心配になるブログ。

このブログの未来も心配になるブログ。

やまとの未来もなくなるとは思ってませんでした。

リンクフリーなのでご自由にどうぞ。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

