

MAKO ~昨日はパンツの日~

mako445
『白スパッツ』



mako446
『vmfな薄生地』





mako447
『こども』




mako448
『毛糸』




mako449
『縞パン』




mako450
『紐パン』




mako451
『ガーター』




mako452
『網パン』


















『ナシ』
mako453
MAKO 「ちょ、ちょっと…!!」




mako454
MAKO 「ひどいです…何でこんな写真を撮るんですか…?」

昨日『8月2日はパンツの日』だそうです。





MAKO 「そんなの知りません!!それに…」
mako455
MAKO 「きょ…今日はもう3日じゃ…」




昨日は色々と忙しくて写真を撮る暇がなかったのです。
mako456
MAKO 「ひぃっ!!引きで撮るのはやめてください!!」




MAKO 「う、後ろもダメです!!」
mako457
MAKO 「は、穿いてなかったらパンツの日関係ないですよ…!!」




パンツの日は昨日。すでにパンツの日ではなくなったので、MAKOのパンツもなくなったのです。
mako458
MAKO 「…ひどいです、ひどすぎます…もう知りません…」

8月2日は『バニーの日』でもある模様…来年は…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真

Author:真
管理人の将来が心配になるブログ。

このブログの未来も心配になるブログ。

やまとの未来もなくなるとは思ってませんでした。

リンクフリーなのでご自由にどうぞ。


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

